メディヒールAPEプロアチンマスクの機能・効果は?使用レポート

f:id:gomadarechan:20181224150632j:image

キナコです😊✨

今日はオリーブヤング買ったマスクから1枚紹介……

✨メディヒールAPEプロアチンマスク✨

f:id:gomadarechan:20181224141443j:image

 

あの有名なパッケージとちょっと違うから、偽物かと思ってしまう人もいるかもしれないけど、こっちは乳液タイプのマスク。

だからよりしっとりとした付け心地になるんだとか😉💓

 

A:PEにはどんな効果が?

乳液タイプのシリーズは3種類ぐらい売っていたんだけど、今回紹介するA:PEはシワ改善機能性化粧品ってパッケージに書かれていました。

 

以下パッケージの翻訳。

中性たんぱく質が肌の健康を促進、肌を有害環境から保護してくれるエーデルワイスカルス培養抽出物とラクトバチルスエヴァサンタ発酵エキスが皮膚刺激を緩和してくれて、肌のバリア強化に役立ちます。

なるほど。ざっくり言うと、A:PEは弱った敏感な肌を健康的な状態にしてくれるマスクと言ったところかな?

 

あとは、シリーズ共通だけど肌へしっかりと密着するPL CELLシートを採用しています。

 

A:PEマスクの使用レポート

というわけで、実際にA:PEのマスクを使ってみました。

f:id:gomadarechan:20181224143727j:image

手に取ってみると、マスク自体がとても滑らかで、シートを触ってる感覚がない。

いい意味で、ものすごくヌメっとしたクリームを触ってる感じ(笑)

 

実際、マスクを絞ると出てきたのは白い乳液だから間違ってない例えだと思う。

 

f:id:gomadarechan:20181224145518j:image

顔に貼ってみました!

乳液タイプのマスクは鼻下に2ヶ所切り込みが入れてあって唇にもフィットするデザインになっています。

普通のシリーズはマスクが唇にかかりません。

このシリーズは唇までしっかりと保湿できるから嬉しい🤗👏🏻

 

使用後の肌は超しっとり。

夏場だとちょっと重いけど、冬場なら丁度良いかも❄️

液がたっぷり入ってるから、全身に塗ってしっとり保湿させるのが◎

 

購入できる場所

韓国ではオリーブヤングなどのドラッグストアに置いてます。もちろん明洞にある公式ショップにも!

定価は3000ウォンですが、私が買った時はセールで半額になってました💓

 

日本からは韓国コスメの輸入サイトから購入できると思います☺️

保湿力のあるマスクなので、見つけたら使ってみてください✨